人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 森の音楽会♪ BRUNの手芸倶楽部 >>

ちくちくランチバッグ作り


ちくちくランチバッグ作り_b0164613_18334083.jpg





  久しぶりのブログです。

  結局、手芸倶楽部の詳しい内容をブログで

  おしらせせぬまま今日を迎えたこと 

  申し訳なく思います。

  店頭チラシやDMなどで今日の手芸倶楽部のことを知られたかたから予約いただき

  午前と午後と二回に分けて行われました。

  今日は、これからの季節にピッタリな水色のストライプ柄の生地で「ランチバッグ作り」をしました。

  講師は小物作家の中村敬子さんにお願いしました。

  中村さんの丁寧な指導のもとヨットの刺繍をしたりボタンなどでアクセントをつけたり・・・、

  黙々作業しながら時々おしゃべりしたり、皆さん楽しそうに作っていらっしゃいました。

  
  8月の手芸倶楽部はお休みさせていただきます。

  次回は9月の予定です。決まりましたらおしらせします。

  

  
by brunworks | 2009-07-07 19:25 | BRUN手芸倶楽部 | Trackback | Comments(0)
<< 森の音楽会♪ BRUNの手芸倶楽部 >>